ブログ移動

昨夜はお風呂も入らず湯たんぽも入れなかったので、夜中に寒くて、足湯のお湯がぬるくてあたたまらない~(泣)という夢を見た。寝ぼけながら明け方ストーブをつけた。しうさんは暑かったと言っていた。昨夜のラーメンおいしかったけど、やっぱりちょっと食べ過ぎ。その後のワインとチーズもおいしかったけれども遅い時間に飲んだり食べたりすると朝胃が重い。ばあちゃんにミルクコーヒーとチーズパン。台所の掃除と雑巾がけ。こんな冬の朝に雑巾がけしてるなんて今までの自分じゃあり得なかったかも。気がついたけどこの家の台所の戸棚は凹凸が多すぎ。装飾的にかっこいいかもしれないけど、ほこりが溜まりやすいし掃除しにくい!なんでこんなに掃除がしにくいんだろうと思っていたけども、10年住んでてようやく気がついたよ。掃除してきれいな空気の中で朝ご飯を食べるのは気持ちがいい。仕事はキャンペーンのメルマガ書き。今までこの日記を営業用ブログに書いてたけど、どうも居心地が悪いので新しいブログに移します。夜はしうさんが気合い入れてオードブルっぽいプレートを作ってくれた。わたしは明日イベントがあるのでワインはなし。夕方店ですごく冷えたので、早めにお風呂に入る。明日のイベントの段取りをメールでやりとり。

スポンサーリンク