フラ

今朝もなんだかリアルな夢を見たけど忘れちゃった。寝起きに布団のなかで操体法。ばあちゃんにスープとパン、わたしはコーヒーとクロワッサン。新聞をざっと見て出勤。
なにかと忙しい一日。
フラのレッスンはいつものスタジオが寒いので場所を公民館に変更。今までの曲の復習いろいろ。しばらくステージ用の曲をやっていたこともあって、一番最近習ったマプマウを忘れてる。ショック。昨日の占星術の話を思い出してわたしがスピを実現するなら踊りでできればいいのに、と思った。Kさんに「たまちゃんていつもお化粧しないの?」と言われた。化粧してない顔(お化粧すればいいのに)っていうふうに見られたんだな。まだまだだなあ。化粧してないのがわからないくらいキレイな肌になることが目標なのだ。
帰ってしうさんが作ったパスタとパエリア食べて「逃げ恥」最終回。真田丸パロディには声を出して笑った。「逃げ恥」は正直ドラマの内容より、ダンスにハマった感じ。ドラマはまあ、おもしろかったけどロスるほどではないな。
アルガンオイルでクレンジングしてお風呂。風呂上がりに、というか寝酒にビール。

スポンサーリンク